ちょっと大宮まで行く用事があったので、せっかくなので何か食べて帰ることにしました。
大宮駅周辺って何かないかしら…と思いつつ、せっかくなので24時間営業の喫茶店「伯爵亭」に行きたいなぁとぶらぶらと歩いていたところ…
ふとラーメンも気になりました。


大宮 ジャンクガレッジ。

大宮駅の東口を歩いていると、ラーメン屋が多いことに気づきます。
久しぶりに凪もいいなぁ、とかいろいろと悩んでいたけれど、気になったのがジャンクガレッジ。
そういえばジャンクガレッジはとんとご無沙汰だなぁ…というワケで入ってみました。


がっつりとしたラーメン。

ジャンクガレッジもまたがっつり系のジャンクラーメンを提供してます。
ラーメン二郎のように野菜マシマシ、ニンニク入れましょう、が合言葉。
今回は味噌風味のラーメンを頼んでみました。

二郎系の豚骨醤油スープと味噌はかなり合います。
そもそも、もやしと味噌の相性は最高ということもありますが、やはり二郎系のラーメンは味噌でしょう、と言いたくなるような味。
味噌ラーメンが好きなおいらにはたまりません。
野菜増しでも全然いけるラーメン。
大変美味しゅうございました。

※ジャンクガレッジ 大宮駅前店
http://www.junk-garage.net/
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 1F
TEL:048-779-8537

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。