岐阜県の道の駅にはいろんなサイダーがあるので、ついいろいろと購入してしまいました。
せっかくなので、下呂温泉で風呂に入った後、そのサイダーを飲んでみました。
今回飲んでみたのはこちらのご当地サイダーです。


可児ッテローズサイダー。

道の駅可児ッテ限定のサイダー、可児ッテローズサイダー(250ml/210円)。
発売元も可児道の駅株式会社と道の駅で生産しているサイダーです。
岐阜県可児市には世界最大級のバラ園「花フェスタ記念公園」があることにちなんでか、バラのサイダーのようです。

それにしてもバラのサイダーとはどんな感じなんだろう…
とか思いつつ開けてみると…

唖然バラの香りだ…

とてもバラの香りがするサイダーです。
飲んでみると、さらにバラの香りが口の中に広がります。

味は適度な甘さとバラの香りで、なんともファビュラスな感じ。
これは美味しゅうございました。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。