毎年、年末に足利の鑁阿寺に行くことが定番になりつつある今日この頃。
東武鉄道に乗って足利市駅を目指します。
途中、お腹が空いたので春日部駅で途中下車しました。


カフェ・とーぶ 春日部店。

東武鉄道春日部駅の構内には飲食店が2つあります。
1つは東武野田線ホームにあるラーメン店、もう1つは浅草方面ホームにあるカフェ・とーぶです。
いつも野田線のラーメン屋ばかりに入っているので、今日はいつもと違ってカフェ・とーぶに入ってみました。
何度も春日部駅に来ていますが、利用するのは実は初めて。
ちょっと新鮮な感じです。


カレーライスが美味い。

カフェ・とーぶはカフェといいつつメインメニューはカレーライスです。
そのため、カレーライスを注文しいただきます。

辛さは控えめのマイルドなカレー。
揚げ物があるとよりよかったかな…と思ったけれど、乗換時間を考えるとあまり時間はなく…
さらっと食べられてちょうどよいカレーです。

ちなみにカレーには辛口もあるとか…
今度そちらも試してみようかな…と思ったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。