大晦日。
コミケの後、同人関係の打ち上げに参加したかったのですが、今回お誘いいただいた店が蕎麦の美味しい店だそうで…
そばアレルギーなので今回はご遠慮して、あかり姉さんと待ち合わせて何か食べることにしました。


安楽亭。

何を食べようか迷ったけれど、迷ったときは逆に焼肉に行こう…と割り切ります。
コミケの後に焼肉。
なんだか大手サークルっぽい感じがしていいですよね。


焼肉で締め。

焼肉と言っても基本的に食べ放題です。
そのためカルビやロース、ハラミをがっつりと食べ放題。
もちろんサラダなども食べ放題なので、がっつりといただきます。

かわりに食べ放題の時はご飯を頼まないのがおいらのスタイル。
とにかく肉、肉、野菜…と炭水化物以外を食べまくります。


バナナ焼きですって。

デザートも食べ放題というのはありがたい…ということで、気になったバナナ焼きというものを試してみました。
ホイル焼きのバナナにチョコレートソースを掛けていただきます。
熱々のバナナとチョコレート。
やはりバナナは暖かくして食べても美味いですね!


なにげにコーンスープがありがたい。

ちなみにソフトドリンクも飲み放題。
個人的に嬉しいのはコーンスープが飲み放題であること。
ホットドリンクのコーナーにコーンスープのボタンがあるのでこれで飲むことができますが、適度なチープ感が個人的にいい感じ。
寒い冬の時期にはぜひ押さえておきたいですね。

今年もいろいろとありましたが、無事に1念を越すことができました。
また2018年もよい年でありますように。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。