昨日鬼怒川温泉までSL大樹を乗ってきた際、東武鉄道にて鉄道むすめのスタンプラリーを実施しているのを発見。
せっかくなのでコンプリートしたくなってきました。


鉄道むすめのスタンプラリー。

スタンプラリー対象駅は鬼怒川温泉駅、下今市駅、おもちゃのまち駅、特急スペーシア車内、栗橋駅、東武動物公園駅、東向島駅、浅草駅の8駅。
昨日のうちに5駅回ったので、残りは東武動物公園駅、東向島駅、浅草駅の3駅なので楽々回れそうです。


鉄道むすめのスタンプラリー、コンプリート。

東武動物公園駅に寄った後は、一気に東京方面に移動します。
東向島駅、浅草駅と寄り道して無事全部回ることができました。


せっかくなのでトートバックを頂きました。

せっかくなので記念品の鉄道むすめ缶バッチとトートバッグをいただきました。
おいらはスタンプラリーに参加しても記念品を貰うことは少ないのですが、今回はせっかくなので貰ってみました。
トートバッグは何かしら使えそう…という気持ちがあったりなかったり。

東京から鬼怒川温泉まではちょっと遠いですが、もし行くことがあればスタンプラリーで寄り道してみるのもアリかな…と思います。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。