大雪はだいぶ溶けてしまったけれど、まだまだ寒い日が続く今日この頃。
寒いと鍋が食べたくなる…というワケで、がっつりと鍋を食べるべくバーミヤンまで出かけてきました。


バーミヤンの火鍋食べ放題。

バーミヤンに行って食べるのはもちろん鍋!
火鍋食べ放題メニューがありますが、実質しゃぶしゃぶ食べ放題と変わりません。
肉と野菜を中心にしゃぶしゃぶをいただきます。

唐辛子などの香辛料が効いた麻辣スープと豆乳スープで食べますが、肉はもちろん、最近値上がりが続いている野菜もたっぷり食べ放題なのはありがたいですね。
思わずがっつりと堪能してしまいました。

食べ終わって体が熱くなっていたので、香辛料が多少なりとも効いたのかしら…とか感じたおいらでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。