SL大樹に乗った後、鬼怒川温泉を堪能したおいら達。
無事に日帰り湯にも入れたので、あとは帰るだけです。


鬼怒川温泉駅。

鬼怒川温泉駅から普通電車でまったりと帰ることにしました。
ところで気になっていることが1つありまして…


鉄道むすめスタンプラリーですって。

鬼怒川温泉駅で見つけた、鉄道むすめスタンプラリー。
鬼怒川温泉駅、下今市駅、おもちゃのまち駅、スペーシア車内、栗橋駅、東武動物公園駅、東向島駅、浅草駅にある8つのスタンプを巡るスタンプラリーです。
既に鬼怒川温泉駅と下今市駅は訪問済みの為、残りのスタンプを押したいところ…
というワケで、帰りに寄り道としておもちゃのまち駅、栗橋駅は寄り道したいところです。


スペーシアにも乗るよ。

そして、さらにスペーシアのスタンプを押すためだけに特急スペーシアにも乗車しました。
下今市駅~栃木駅とショートカットができたのは大きいけれど、春日部駅~北千住駅の方が特急料金は安いのでそちらで乗るべきだったか…とちょっと焦り過ぎた気はします。


栗橋駅まで戻ってきた。

おもちゃのまち駅、栗橋駅にも寄って本日の旅行は終了。
東武動物公園駅も寄りたかったけれど、乗換がさらに2度増えるのはキツい…というワケで今回は栗橋駅で打ち止め。

唖然なんだかんだですごい旅になっちゃったなぁ…

SLに乗ること以外はノープランだったけど、なんとかまとまった感じ…な旅行になりました。


◆東武鉄道のSL大樹に乗ってきた
東武鉄道のSL大樹に乗ってきた【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。