せっかく鬼怒川温泉までやってきたので、温泉に入ってから帰ろう…というワケで温泉に入ることにしました。
とはいえ今日は3連休ということで、普段は日帰り湯をやっているところも今日は日帰り湯を断っていたりと残念な感じ。


ホテル三日月。

そんな中、ホテル三日月が日帰り湯を実施しているとこのとだったので寄り道してみました。
ホテル三日月はテレビCMでは見るけれど、入ったことはないのでちょっと敷居の高さにドキドキしてしまいますが、温泉は1人1,500円(税抜)でタオル付きとのことでまぁ妥当かしら…
と思って入ってみました。


立派なお風呂で合った。

ホテル三日月の風呂はご立派な感じの温泉で、たくさんの湯船があります。
大浴場、露天風呂も2つの湯船があり、まさに豪華。
名物の金の風呂、銀の風呂もあり、これも入浴することができるのが良いですね。

タオルだけでなくバスタオル、かみそり、櫛なども使い放題。
もちろん冷水やお茶も飲み放題というのはありがたいですね。
ゆっくりと温泉に浸かって大満足。
鬼怒川温泉まで来て温泉に入らないのは勿体ないな…と思っていましたが、いい風呂に入ることができました。


◆東武鉄道のSL大樹に乗ってきた
東武鉄道のSL大樹に乗ってきた【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。