今年もサブウェイが恵方巻ならぬ恵方サブを販売していました。


今年も恵方サブ。

恵方サブというのは、いつものサンドイッチのパンを切らずにロングサイズで食べることができるサンドイッチ。
価格も680円とわりとリーズナブル。
定番のBLT、たまご、ローストチキンから味を選ぶことができます。
30cmのサンドイッチを楽しめる…というワケでこれは嬉しいサービスですね。
早速注文してみました。


恵方サブ、大きい。

そしてこちらが恵方サブ。
大きさ30cmということですが、とりあえずポイントカードと比較してみましたが…やはり大きい。
このサイズの恵方サブはありがたいですね。
早速いただきます。


食べ応えあり。

今回はローストチキンサンド、ハニーオーツ(トースト有)、ハニーマスタードで野菜多めという組み合わせにしてみました。
もちろんボリュームは満点ですが、意外と食べきれる感じ。
むしろこのサイズがちょうど良いぐらいです。

いつもはこの半分のサイズで500円ぐらいと考えると、まさにお得なメニューでした。


◆関連日記
サブウェイも恵方巻きに便乗した「恵方サブ」を食べてきた。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。