東京にも進出してすっかり定着している感があるゴーゴーカレー。
そのゴーゴーカレーのバースデーが毎年5/5に行われています。
とはいえゴールデンウィーク真っただ中にゴーゴーカレーに行きたいかというとそうでもありません。


ゴーゴーバースデー。

毎年いつも思うのですが、連休明けになってからゴーゴーバースデーには行けなかったな…とか思ってしまうのですが、会社近くのゴーゴーカレーは土日祝日が定休日という関係上、7日にゴーゴーバースデーが繰越になっていました。


5月7日ですって。

この手書きで訂正というあたりがなんともやっつけた感じですが、トッピングクーポン券を5枚ももらえるのはゴーゴーバースデーだけ。
ゴーゴーカレーといえば5日というイメージが強いので、7日のバースデーは意外なのか、思っていたよりも空いていました。


カレーは美味。

ゴーゴーカレーはルーはこってり、ロースかつにはソースがたっぷりの男の子のカレーです。
ボリューム満点なのでがっつりと食べたいときにはアリだな…と思うおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。