5月の連休も終わり、これから仕事が忙しくなる今日この頃。
たまには焼肉…というワケで気になる焼肉店に入ってみました。


赤坂 焼肉いわい。

今回行ったのは赤坂駅前にある「いわい」という焼肉店。
岩手県産の牛肉を提供するお店です。
岩手県のお店ということで、店内には岩手県らしい展示もちらほらと見かけます。
三陸鉄道の車両のNゲージが展示されているのを見てつい反応してしまうほどです。


すごい肉がやってきたぞ。

せっかくなのでお肉の盛り合わせを頼んでみたらなんだかすごい肉がやってきました。
これはどう見ても高そうなやつ…
でもこれだけの肉が食えるのは嬉しいことです。

国産牛の焼肉を堪能し美味。
でもいい肉だとあまり肉をばくばく食べるというよりもちびちびと食べるようになってしまいます。


冷麺美味し。

また、冷麺もせっかくなので食べてみました。
岩手より取り寄せている麺は適度にコシがあって美味です。

高い店かなと思っていたけれど、たくさん飲んで食べたにもかかわらず想定よりも安く上がったのでびっくり。
美味しゅうございました。

※焼肉いわい 赤坂店

住所:東京都港区赤坂2-14-28 鳳月堂ビルB1F
TEL:03-6435-5056



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。