今回の旅行中、Twitterで「四国の一部のセブンイレブンで氷点下コーラを販売してますよ」ということを聞きました。
東京や関東近郊では実施している店舗が少ないようで、この情報は知りませんでしたがせっかくなので試してみよう…と思っていたところ、早速氷点下コーラを売っているセブンイレブンを発見ししました。


過冷却コーラですって。

唖然これが過冷却コーラか…

専用の機械で購入する氷点下コーラ。
キンキンに冷えたボトルとか、カイジのようなコピー。
せっかくなので早速購入してみましょう。


ちょっと凍ってるかも。

過冷却コーラは蓋を開けると急にコーラが凍りだす…とのことですが、蓋を開けて軽く振ってみると中のコーラがちょっと凍ったかな…という感じでした。
もしかしたら朝早くの購入だったので温度がそこまで冷え切ってなかったのかも…
ちょっとの凍った成分のあるコーラ…という感じになってしまいました。


◆春の四国一周旅行
春の四国一周旅行【目次】

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。