最近野菜をあまり食べていないので野菜をたらふく食べたいのと、昼食にたくさん食べて夜飯を減らそうか…と思っていたところ、ふとカレーの食べ放題の店が目に入ったので早速入ってみました。


カレー食べ放題。

久しぶりにカレーの食べ放題というのもいいですね。
入口で配っていたドリンク無料券を使ってマンゴードリンクもセットにすることができました。
この「トムボーイ」という店は、カレーのナンorライスが食べ放題であるのはもちろん、惣菜やサラダも食べ放題。
せっかくなので野菜をたらふくいただきます。


チキンも含めて食べ放題。

サラダは普通のサラダからインド風のサラダまでいろいろ。
さらには韓国風のキムチやナムルっぽいものまであるけれどそれは好みでしょうか。
また、目玉商品としては生春巻で、これが一番人気のようです。
他にもチキンのカレー煮があったりタンドリーチキンがあったりと鶏肉メインですがいろいろとあります。


キーマカレー美味し。

カレーはいろいろと選べますがキーマカレーを選んでみました。
やや辛めのカレーでしたが、惣菜もありナンのおかわりもあり美味しくいただけました。
これだけ食べれは゛夜も大丈夫…と思っていたですが…夕方になって突然の空腹が…

唖然サラダ多めだったからあまり腹持ちが良くなかったか…

食べ放題でたっぷりと食べたつもりがあまり腹持ちが良くなかった…
そういうこともありますよね…


※TOMBOY 赤坂店

住所:東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG AKASAKA5F
TEL:03-6277-7283


◆関連日記
「前菜・惣菜食べ放題」が売りのカレー店、トムボーイ赤坂店。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。