先日、松乃屋に行った際にトッピング無料クーポン券を貰ったので、それを使うべく松乃屋に行ってみました。


松乃屋のとんかつ定食。

おいらが気になったのは味噌ソーストッピング。
通常価格だと130円増しという味噌ソーストッピング。
他のご飯大盛やポテトサラダ追加が50円増しのところえらく高いので気になります。
味噌を使うことで味噌かつになるのかしら…というワケで注文してみました。


味噌ソーストッピング。

出てきた味噌は八丁味噌風かなと思っていたのですが、よくよく味わってみると田楽味噌っぽい。
わりと甘さがあってとんかつには合うのかしら…と思ったけれど意外と合います。
名古屋の味噌かつっぽい味噌だれを想像していましたが、田楽味噌ととんかつもアリですね。
今度家で試してみたくなりました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。