長野駅に戻ってきました。
もうすぐ暗くなりそうな感じ。
新幹線の時間まであとちょっとあるので夕食を食べて帰ります。


長野駅。

長野で何か面白い店はないかしらと見ていたところ、見つけたのが創作オムライスのお店。
長野らしさは薄いですがせっかくなので入ってみました。
店の名前は「ポムの樹」というお店。
わりと全国にあるチェーン店のようですが、おいらの行動範囲では遭遇してなかったようで初めて入ります。


アボカドバジル風味のオムライス。

あかり姉さんが注文したのはアボカドバジル風味のオムライス。
オムライスの中にあるライスがチキンライスではなくバジルライスになっているのが大きな特徴です。


スープに浸かった和風オムライス。

そしておいらが注文したのはスープに浸かった和風オムライス。
こちらは和風スープとバターライスが意外と合っていて美味でした。
こういうオムライスもあるのか!と思わず驚いたおいらでした。


◆週末パスで長野観光
週末パスで長野観光【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。