四谷の消防博物館に寄った後、そのままの流れで新宿まで歩くことにしました。
何かしら喫茶店で休みたいなと思っていたところ、コメダ珈琲店を見つけたので寄り道してみました。

コメダ珈琲店に来たのは久しぶり。
近所にもあるにはあるけどちょっと利用しづらいところにあるので疎遠になっていましたが、新宿御苑前にあるコメダ珈琲店はかなり立地が良い…
新宿御苑を散策してそのままコメダで休憩ということができるので良いですね。


コメダ珈琲店のアイスコーヒー。

喉が渇いていたのでたっぷりアイスコーヒーを注文します。
コメダのアイスコーヒーは最初からシロップが入っているのが特徴で、飲むと甘いです。
ブラックが希望の場合は最初に伝える必要があります。
個人的には甘いコーヒーの方が疲れが取れるのでありがたいところです。


シロノワール ロイヤルピーチ。

そしてコメダ珈琲店といえばシロノワールを食べたくなります。
現在は期間限定のピーチ味のシロノワール ロイヤルピーチを販売していたのでそれを注文します。
ぱっと見ていちごかな? と思わせるようなソースですが桃のソース。
甘酸っぱいソースがいい味です。


中にもピーチクリームが入って美味しい。

そしてシロノワールの中にもピーチソースがたっぷり!
甘酸っぱいシロノワールで、パイのサクサク感と桃の甘酸っぱさ、ソフトクリームの甘さでたまらない…
コーヒーともよく合って、大変美味しゅうございました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。