赤坂に美味しいハンバーグの店があると聞いたので、せっかくなのでふらふらと向かってみました。
教えてもらった道を進んでみると、ちょっと奥まった道で本当にここで合っているのか不安になります。
しばらく歩いたところで店を発見しました。


赤坂 鉄板焼さとう。

店の名前は鉄板焼さとう。
夜はかなり高めのお値段設定がされているステーキの店ですが、ランチではハンバーグを安価で提供しています。
安価と言っても1,200円。なかなかのお値段です。
とはいえ夜は5,000円以上のコースのみの提供なので、それを考えるとリーズナブルです。


美味しそうなハンバーグ。

カウンターとテーブル席があって、カウンター席だと目の前でハンバーグを焼いているところを見ることができます。
大きな肉を鉄板の上にのせて焼く。
しかもたくさんのハンバーグ…
これは見ているだけでも楽しくなります。


ハンバーグランチ。

そしてハンバーグがやってきました。
サラダ、ごはん、味噌汁がついて1,200円。
肉汁たっぷりのハンバーグで、そのまま食べても、別添の半熟卵を掛けて食べても美味しいハンバーグ。
これは絶品です。

しかも通常は200gですが13時からだと300gでも無料になるようで…
これは13時からまた来たくなりますね。
美味しゅうございました。


※鉄板焼さとう
https://teppansatou.owst.jp/
住所:東京都赤坂4-12-4 タンゴハイツ赤坂1F
TEL:03-3585-3120



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。