auの新しい携帯電話発売で数年ぶりにINFOBARの新作を発売するという…
iPhoneの新作発表も近いのになかなか挑戦的な勝負だなとおもいつつも、新しいINFOBARも気になるので色々と調べてみました。
しかし…

唖然よりにもよってガラホなのか…

ガラケーの機能を持っているけれど、スマホの契約プランでの契約となるので安くなくて機能はスマホ以下…というのは正直勿体無い….
というワケで悩んだ結果、こちらのINFOBARに機種変更してみました。


INFOBAR C03 ICHIMATSU。

INFOBAR C03 ICHIMATSU。
黒と白のデザインの携帯電話です。
INFOBARシリーズでも人気の端末が中古で安く売られていたのでこれ幸いと購入してみました。
ガラケー…CDMA1xへの機種変更も今年11月までなので、今がラストチャンス。
auなのに毎月の通話料を安くするなら…というワケで機種変更してしました。

最初に行ったショップが店員では対応できず諦め、別の店舗で無事機種変更が完了しました。
ちゃんと使用できているみたいでこれは正解だったかな…!


mixiだと…。

ちなみに携帯電話の電話番号登録は改めてやり直しになったのだけど、その際の項目に「twitter」はまだしも「mixi」があったのにはさすがに時代を感じました。
今なら「LINE」が入っているようなものですね。

INFOBAR C03が発売したのは2012年。
なんとも歴史を感じてしまいました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。