たまたま仕事が早く終わったので、あかり姉さんと赤坂で待ち合わせて夕食を食べることにしました。
軽く夕食を食べて何かデザートでも、と思っていたので前々から気になっていた店に向かってみました。


DO-ZO。

DO-ZOといういろんな料理が食べられるお店です。
讃岐うどん屋であり、宮崎地鶏や鹿児島料理の店であり、わりと何でもありなお店。
とりあえず何か食べたいときにちょうどいい感じのお店です。
ここで夕食を食べた流れでそのままデザートも食べることにしました。


さつまいものパフェ。

あかり姉さんが注文したのはさつまいものパフェ。
さつまいもアイスに白玉、黒蜜と見るからに美味しそうな組み合わせ。
特にさつまいもアイスはなかなか珍しく、これは良いです。


マンゴーかき氷。

おいらが注文したのはマンゴーかき氷。
氷にシロップを掛けるものではなく、あらかじめマンゴー味の氷を削ったかき氷です。
口の中に広がるマンゴー風味がたまらず…これは美味。

わりと無難な感じの料理がいろいろとある店ですが、デザートは結構攻めていた感じがあるお店でした。

※DO-ZO 赤坂サカス店

住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BizタワーB1F
TEL:03-5545-6873

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。