マクドナルドで今年も月見バーガーを販売していました。
とはいえ月見バーガーを食べるのであればリーズナブルメニューのエッグチーズバーガー(エグチ)でいいんじゃないかなと思うところ。
なので無理して頼んではいなかったのですが、限定メニューで「月光バーガー」なるものがあるそうで…
月光バーガーは月見バーガーのハンバーグが3枚になったバーガー。
正直言って頭がおかしい商品です。
でもそんなバーガーなら食べたくなる…というワケでつい注文してしまいました。


月光バーガー。

こちらが月光バーガーです。
ハンバーグが3枚、それにベーコンが入ったバーガー。
3枚重ねのハンバーガーは見た目にもインパクトがあります。


月光バーガーとエグチバーガーの比較。

どれだけすごいのか通常のエグチバーガーとも比較してみました。
月光バーガーは目玉焼きとハンバーグとベーコン。
エグチバーガーは目玉焼きとハンバーグとチーズ。
ベーコンかチーズかの違いですが、個人的には味のまとまりとしてはエグチバーガーの方が良いかも。
ベーコンとハンバーグだとちょっと脂が強めの感じですね。
とはいえこれはこれでアリでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。