彦根の近江鉄道資料館見学に始まり、大垣、岐阜と観光してきたおいら。
今日の予定はこなしたので、あとは帰るだけです。


名古屋駅に到着。

今回はコストダウンの為往復高速バス、しかも帰りは格安の昼行便を利用するため、名古屋駅に向かいます。
名古屋は以前がっつりと観光したので今回はまぁいいかな…と…


高速バスで帰ります。

いつもは夜行バスなので、昼行便だといつもと違ったサービスエリアに停車するのかなと淡い期待もあったけれど、いつものように浜松サービスエリアと足柄サービスエリアへの停車でがっかり。
今後高速バスで目新しいサービスエリアに寄りたいと思うのであれば中央道経由にするしかないのかな…とも思うところ。


新宿に到着。

無事新宿に到着したのでほっと一息。
今回も突発的な旅行でしたが何事もなくで良かったです。


◆近江鉄道ミュージアムとお城巡りの旅
近江鉄道ミュージアムとお城巡りの旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。