あかり姉さんがスーパーマーケットで気になるドリンクを買ってきてくれました。


明治 3時のミルナッツ ベリー。

明治 3時のミルナッツ ベリー。
アーモンドミルクなど、牛乳以外のものでミルクを作った商品が増えつつある今日この頃、アーモンドやカシューナッツ、マカダミアナッツから抽出したミルクだそうです。

そして気になるのはベリー味という表示。
ブルーベリーとナッツ、あまりない組み合わせなので合うのだろうか…と気になります。
早速飲んでみると…意外とアリ。

唖然こういう組み合わせもあるのか…!

ナッツとベリー風味がいい感じです。
こういうドリンクもあるのか…と思ったけれど、よくよく考えるとナッツとベリーはケーキでは時々ある組み合わせですね。


明治 3時のミルナッツ ハニー。

続いてこちらのドリンクも飲んでみました。

明治 3時のミルナッツ ハニー。
ナッツとはちみつという組み合わせ。
こちらはどんな味わいでしょうか。
早速飲んでみると…

唖然こちらの味は想像の範囲内ね…

こちらはわりと予想通りの味。
はちみつの甘さとナッツの風味で程よい甘さがあります。

ナッツミルクもこれから流行りつつあるのかな…と感じたおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。