無性にナンとカレーが食べたくなった今日この頃。
でも支払いは電子マネーがいいよね…と思っていたので、電子マネーが使えるカレーの店となると途端に選択肢が狭まります。
そうなるとCoCo壱番屋になりがちですが、それ以外に店はないのかと模索していたところ、TBS近くにあるカレー店でSuicaやEdyに対応していたのでこちらにしてみました。


赤坂The Spice。

店の名前は「The Spice」。
ナン食べ放題なのが嬉しいカレー店です。
いろんなカレーがありますが、この店一番人気のバターチキンカレーを注文しました。


バターチキンカレー。

こちらがバターチキンカレーのセットです。
カレーとナン、サラダ、スープ、ドリンクがついて800円とリーズナブルです。

やや甘口のバターチキンカレーとナンはいい感じに合って美味。
辛いカレーもいいけれど、ほんのり甘くてちょっと辛いカレーもまたよいものです。


サフランライスもいいよね。

ナンだけでなくサフランライスも食べ放題なのでこちらもいただきます。
日本米ではなく細長い米でパラパラした米。
カレーとも、また付け合わせの玉ねぎのピクルスともよく合います。

ナンもライスもたくさん食べて大満足。
電子マネー決済をしたいおいらにとってはありがたいお店でした。


※THE SPICE (ザ・スパイス)

住所:東京都港区赤坂5-5-8 赤坂ファイブビル1F
TEL:03-5545-5369



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。