無性にがっつりとラーメンが食べたくなったので、ぶらぶらと店を探します。
赤坂界隈には色々とラーメン店があるけれど、ずばりこれ!というラーメン店に欠ける今日この頃。
今回はボリューム重視で店を選んでみました。


らーめん春樹。

向かったのはらーめん春樹。
こちらは家系ラーメンの店で、ごはんおかわり自由というのもありますが、それ以上につけ麺900gまで同料金ということに惹かれます。
せっかくなので注文してみました。


らーめん春樹のつけ麺900g。

こちらがらーめん春樹のつけ麺です。
900gということでなかなかのボリューム。
麺は山盛で食べ応えは抜群です。

早速太麺の麺を濃厚なつけ汁に付けていただきます。
食べてゆくとどんどん汁が絡んで半分ぐらい食べたところで汁がなくなってしまうのですが、この店ではつけ麺の汁のおかわりができるので、心置きなく食べることができます。

麺だと900gでも意外といけるもので、特に問題なく完食。
昼間からがっつりと食べてしまって眠くならないかという心配もあったものの、それ以上に食べたい欲求には勝てなかったおいらでした。


※らーめん春樹 赤坂店

住所:東京都港区赤坂3-12-10 赤坂サンビル1F
TEL:03-6807-4070



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。