最近は慌ただしくてさっと食べられる昼食が多くなっている今日この頃。
マクドナルドや吉野家、はなまるうどん、日高屋などのファーストフード店が会社近くにあるので重宝しています。


久しぶりにはなまるうどん。

今回は久しぶりにはなまるうどんを選択してみました。
はなまるうどんではだいたいいつもかけうどんの中サイズ、ちくわ磯辺揚げを1本という注文が多いこの頃。
それにサービスの揚げかすと生姜を入れて食べる感じ。
シンプルながら意外と腹持ちもよく個人的には好きな組み合わせです。

ただ、昼食で炭水化物メインになっているのはちょっとよろしくないかな…と思うところ。
野菜も魚も意識して食べなきゃ…と思う今日この頃でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。