たまたま草加まで足を伸ばす用事があったので、そのまま駅近くの店で昼食を食べることにしました。
Pastelという喫茶店風のイタリアンのお店で、料理を注文するとドリンク飲み放題がついてくるのでわりと重宝しています。
今回注文したパスタはこちらでした。


バジルソーススパゲティ。

あかり姉さんはバジルソーススパゲティを注文しました。
バジルたっぷりで食べ応えのあるパスタです。
わりと食べやすくてすいすいと入りますが、味が単調になるのでドリンクバーのドリンクを飲みつつちょっとづつ食べるのが良い感じでしょうか。


なすとベーコンのアラビアータ。

おいらはなすとベーコンのアラビアータを注文しました。
アラビアータなのでピリ辛のパスタですが、わりと食べやすいパスタです。
なすがいい感じに揚がっているのもいいですね。

また、こちらのパスタは大盛無料というのもありがたい…
というワケでついつい大盛で頼んでしまうのですが、すっかりこの量に慣れてしまっていて、これが普通サイズになっているような気がしないでもない…
そんな今日この頃でした。

※パステルイタリアーナ 草加店

住所:埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ&アウトレット8F
TEL:048-920-5030



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。