久しぶりに山田うどんに向かいました。
山田うどんは近年リニューアルをどんどん進めていて「山田うどん食堂」という名前の店舗に切り替わってきています。
それによって何が変わるのかというと…これまでのうどんメニューよりも定食メニューの方がメインになりつつあります。


豚汁定食。

山田うどんの定食はこれまで「うどんセット」が基本で、定食+うどんが普通だったのですが、うどんがつかないタイプの定食も徐々に増えつつあります。
その分おかずが豪勢になってきている感じでこれはこれでいい感じ。
豚汁とアジフライがあってボリュームたっぷりです。
とはいえ山田うどんのやる気のないコシのうどんも食べたくなるのだけど、うどんがなくても満足できる量なので悩んでしまいます。

そしてありがたいのはリニューアルからSuicaやEdyなどの電子マネー払いができるようになったこと。
どんどんキャッシュレス化している昨今、電子マネー払いができる店だとつい選択肢にいれがちになってしまうおいらでした。


◆関連日記
山田うどんがリニューアルしたので行ってきた。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。