無性にラーメンが食べたくなったので、赤坂の街をぶらぶらと散策します。
ドン・キホーテの前にあるラーメン店のことを思い出したのでつい寄ってみました。

というワケでやってきた「なかご」。
今回は何にしようかな、と思いつつおすすめの塩ラーメンを注文してみました。


なかごの塩ラーメン。

こちらがなかごの塩ラーメン。
以前食べた時とトッピングが多少変わっているようです。
ラーメン店も日々進化している…ということなのでしょう。
スープは変わらずともトッピングを変えて味やオペレーションの改善を行っているようですね。
個人的には銀杏はなくてもいいかな…とか思っていたので、トッピングの改善はありがたいところです。

麺はさっぱりしつつもしっかりと味があるスープ。
それに麺が絡んでいい感じです。
がっつりと食べられてこれは良い…と感じるラーメンでした。


※なかご

住所:東京都港区赤坂3-16-3 伊勢幸ビル1F
TEL:03-6277-7739

◆関連日記
赤坂 なかごの塩ラーメン。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。