赤坂にはいろんな店がランチ営業をしていますが、シミュレーションゴルフのバーがランチ営業を行っています。


GRIPのランチ定食。

その内容は日替わりメニューのある豚焼肉定食のお店。
豚の生姜焼き、豚しゃぶ、豚キムチ、カレーなど色々なメニューがありますが、今回は豚キムチ定食が食べてみたかったので水曜日を狙ってやってきました。


豚キムチ定食。

こちらが豚キムチ定食です。
ご飯、豚肉の大盛無料というありがたいサービスです。
肉の量もかなりたっぷりで食べ応えあり。
これで800円というのはリーズナブルです。

豚キムチは適度な辛さで予想通りご飯に合います。
そして予想通りというか、豚しゃぶにキムチを和えるだけのメニューのため、肉が固くなりすぎず柔らかい豚キムチになっています。
これはイメージ通りですね。

他にも気になるメニューがあるのでいろいろと試してみたい…
そう思ったおいらでした。


※GRIP

住所:東京都港区赤坂3-12-1 赤坂ともえビルB1F
TEL:03-6277-0522



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。