赤坂駅近くに新しくできたホテルREX。
オープン記念なのかランチメニューを始めていたので気になったので覗いてみました。


ホテルREXのランチ。

メニューはフォー、タコライス、バターチキンカレーから選べ、すべて500円。
しかも小さく「ご飯大盛無料」と書かれています。
これは嬉しいメニューではないか…というワケで早速入ってみました。

ホテルのロビーにあるバーカウンターでお金を払って、そのままロビーで料理ができるのを待ちます。
ロビーには無料Wi-Fiがあるみたいで、その設定をしつつ待つといいかもですね。


アジア風タコライス。

今回注文したアジア風タコライスがやってきました。
ご飯大盛でボリュームがあるタコライス。
ご飯の上にサラダ、ひき肉が乗ったシンプルなタコライスながら、意外と美味しくいただけます。
また無料トッピングでフライドガーリックを乗せられるので、これを乗せるとさらに美味しいかも。

食後にWi-Fiでまったりとネットサーフィンをしたりできるのが嬉しいですね。
美味しゅうございました。


※ホテルレックス赤坂

住所:東京都港区赤坂2-14-34
TEL:03-5797-7388



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。