久しぶりに渋谷で打ち合わせをする用事があったので、せっかくなので何かランチを食べていこうとぶらつくことにしました。

とはいえ渋谷は再開発の真っただ中。
せっかくなので新しい店にチャレンジしたい気持ちはあるけれど、高く量が少ない店に行くのは勘弁したい…
そう思って選んだのは無難ですがスパゲッティーのパンチョでした。


スパゲッティーのパンチョ。

すっかり最近は寄れていないスパゲッティーのパンチョ。
大盛でも同料金という表記に惹かれます。
これまでの並盛、中盛、大盛の表現から並盛、大盛、特盛の表現に変わっていました。
これまでの大盛が特盛と同じ600g。
とはいえ久しぶりなので大盛500gにしてみました。


ナポリタン大盛。

やってきましたナポリタンの大盛。
やはり見た目にもインパクトがあります。
粉チーズ掛け放題なのでたっぷりと粉チーズをかけていただきます。

見た目はヘビーだけど意外とするっと食べられます。
食べてゆくとどんど汗が出てきて大変だけど、これは食べ応えあり。
気が付けばすっかり完食していました。

唖然特盛でもいけたな…

久しぶりだから安全策で行ったけれど、意外と行けたな…と感じたおいらでした。


※スパゲッティーのパンチョ 渋谷店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-2 B1F



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。