赤坂にあるビジネスホテルRexではランチタイムに500円ランチを行なっています。
汁なしフォー、バターチキンカレー、タコライスから選べるのですが、本日行ったところ汁なしフォーが品切れで、代わりにカオマンガイが用意されていました。


ホテルRexのカオマンガイランチ。

カオマンガイはボイルしたチキンにチリソースなどを掛けて食べる料理。
チリソースはスィート、ノーマル、激辛から選べますが今回はスィートチリソースを選んでみました。
定番メニューだけでなく色々と手を広げようとしているのを感じます。
赤坂でランチ500円でしっかりとボリュームがあるのはありごたい…
ランチの店の選択肢の1つになりつつある今日この頃でした。


※ホテルレックス赤坂

住所:東京都港区赤坂2-14-34
TEL:03-5797-7388


◆関連日記
赤坂ホテルREXのランチタコライス。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。