台風19号も去り、関東地方にも台風の被害は出たけれどもおいらの家の周辺は何事もなくほっと一息です。
店も通常営業を始めていることだし、それなら非常食では採れにくいたんぱく質を中心とした飯を食べたい…ということで安楽亭のランチに向かいます。


安楽亭のランチ。

安楽亭では1,000円程度の焼肉ランチを実施していて、メニューによっては200gの肉に設定できるものもあり、せっかくなのでたっぷりとお肉をいただきます。
疲労回復にはたんぱく質摂取が大事と言われているので、焼肉を食べることはたぶん理にかなっていると思います。


焼肉!

安楽亭の焼肉ランチは他にもライス、スープ、キムチorサラダ、ドリンクバーと欲しいものが揃っている感じでいい感じ。
たくさん食べてドリンクを飲んで…大満足のおいら達でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。