久しぶりに新橋に寄る機会があったので何か美味しいものを食べたい…というワケで店を探します。
いつものようにニュー新橋ビルに来たのですが、色々と店が入れ替わっていて悩みます。
新店を開拓するか既存の店にリピートしようか迷いましたが、今日の胃袋はオムライスの気分。
そのため定番ながらむさしやのオムライスを選択しました。
今日は運良くほとんど並ばずに席に着くことができました。


むさしやのオムライス。

もちろん注文するのはオムライス。
バター風味のチキンライスを卵でくるんだオムライスはやはり絶品。
これにスパゲティナポリタンが添えられていて、昭和の洋食を気軽に食べられるのが良いですね。
ボリュームもそこそこあって大満足です。

最近は新橋に寄る機会も減ってて寂しい限りですが、たまにはいいよね…と思ったおいらでした。


※むさしや

住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
TEL:03-3501-3603



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。