横浜桜木町で打ち合わせがあったので、そのついでにぶらぶらと散策していました。
すると気になった店があったので入ってみました。


ブッチャーズグリル。

店の名前はブッチャーズグリル。
平日ランチのサラダバーは500円とリーズナブル。
そしてステーキが290円とかなり安いお値段です。
これだけ安いと大丈夫なのか心配になりますが、サラダバーに惹かれてつい入ってしまいました。

メニューは色々とあったけれど、とりあえずステーキ50gとサラダバーのセットを注文。
税込でもだいたい800円ぐらいのセットです。


サラダバーを堪能。

肉眼やってくるまでの間にサラダバーを堪能します。
サラダは生野菜が中心でレタス、オニオン、トマトなど一通りのものが揃っています。
ポテトサラダももちろんあるし、ペペロンチーノパスタもあるのでとりあえずは及第点です。
デザートはいくつかの味の寒天ゼリー、オレンジ、皮付きパイナップルといい感じですが、寒天ゼリーは業務スーパーのゼリーそのままのような感じがするし、皮付きパイナップルは皮しかない感じでかなり微妙です。

他にもカレーがありますが、こちらは日本カレーで中辛と言ったところ。
無難に美味しいです。


ステーキは微妙。

さて、肉がやってきました。
50gのステーキなので期待してませんでしたが、実際に肉が来るとちょっとこれは微妙な感じ。
量が少ないのは覚悟していたけれど、かなら固くて食べきるのも大変な肉。
値段相応なのかもしれませんがこれはがっかりです。

唖然ハンバーグにすれば良かったか…

こういうことがあるので素直にステーキにするのも危ういですね。
とはいえサラダバーがあったのでそちらでカバー。
そこそこアリなお店でした。

※ブッチャーズ☆グリル 横浜桜木町野毛店

住所:神奈川県横浜市中区野毛町3-117-1 ライジングプレイス桜木町2F
TEL:045-325-9191



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。