毎年年末に近所で祭りが開催されていたので今年もぶらぶらと見に行ってきました。


祭りだ。

道路を封鎖し歩行者天国にして、ずらりと屋台が並びます。
今年もたくさんの屋台で賑やかな感じ。
毎年ここでお好み焼きだのたこ焼きだの、チキンステーキだの、ケバブだのを購入し、クリスマスの食べ物がわりに調達しているこの頃です。
今年は屋台はそこそこにして、クリスマスケーキを買う方に注力しました。


今年のクリスマスケーキ。

ケーキ屋で運よく見つけたワンホールのケーキ。
いちごとクリームのケーキです。
見た感じかわいいデザインでこれはアリですね。
このサイズで1,500円はお得なのでつい購入してしまいました。


仲にもクリームたっぷり。

オーソドックスなクリスマスケーキという感じですが、これを2人で贅沢に食べるのもなかなかアリなものです。
さすがに1日で食べきれないので翌日のデザートにもなりましたが、しばらくケーキを堪能していたので大変満足。
美味しゅうございました。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。