今年は長めの年末年始休暇でしたが、休みも終わってしまって仕事始めになりました。
新年早々何をランチにしようか迷いましたが、無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなったので早速向かってみました。
ケンタッキーフライドチキンには500円ランチがあって、その中でもチキンが2個とドリンクのセットが非常にお得…と思っていたのですが…

唖然あれ!? チキンのセットがなくなってる?

あるにはあるけれど、ポテトがついて700円のセットです。
前に見かけたセットはどこに行ったのでしょうか。
もしかしたら12時前に店内に入ったので午前中限定のランチだったのかしら…


ケンタッキーフライドチキンのセット。

仕方がないのでツイスターのセットをいただきます。
ツイスターとポテトとドリンクで550円というのもこれはこれでアリです。


ツイスターも悪くない。

ツイスターはトルティーヤという薄いクレープみたいな生地にチキンとソース、野菜を包んだもので、サンドイッチ感覚で食べられるのが嬉しいですね。
なかなか美味しゅうございました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。