2月より吉野家でPayPay支払いのポイント還元が40%以上になるということなので、早速恩恵を受けるために吉野家に行ってみました。
PayPay連携のキャンペーンは、吉野家での会計の際PayPayで支払うと、支払額の40%以上がポイント還元される仕組み。
一度に最大500円までの還元と、当月最大1,500円分のポイント還元という上限はあるものの、かなりお得感があるサービスです。


吉野家のダブル定食。

早速吉野家で何か食べることにしました。
今回食べるのはダブル定食。
ごはんと味噌汁、牛皿にもう1品つけて690円という価格。
しかもごはん大盛、おかわり無料という太っ腹サービスもあります。
今回はサバの味噌煮を付けてみました。

牛皿はいつもの吉野家の味という感じですが、サバの味噌煮があるとなんだかいつもと違う感じがしますね。
どちらも味がしっかり付いているのでごはんも進み、おかわりがしたくなります。
個人的には牛鮭定食よりもお得感があります。

がっつりと食べて、しかもポイント還元。
お得に食べることができました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。