天誅ライブ

今日は日曜というのに、朝から仕事でちょっと駆り出されて御徒町まで行ってきました。
その連絡が来た時点で、コミティア&ワンフェスは諦めざるを得なくなったワケで。
仕方ないけど悲しい限りですよ…とほほ。
打ち合わせが終わって、一旦家に戻ってすぐ、今度は天誅のライブ「爆裂!!! ソーシャルブレイカー」を楽しむために池袋へ。
天誅さん以外は知らないバンドさんが多いなぁ、と思っていたのだけど、大槻真希さんの曲は知っていたので大満足。そういやCD持っていたっけ。
それにしても天誅さんの曲は盛り上がりすぎ。というか凄かった
改めてびっくりです。

終わったところで、新宿まで出てたちばな書店ととらのあなぐらいは寄っていこう、と思っていたら。
TK4さん達とばったり遭遇。本当に偶然で、びっくりしてしまいました。
普通、普段行かない店で遭遇することなんてないワケで。
その後、皆さんでファーストキッチンで雑談会。ありがたい限りです。

最近はなんだか意外なところでの意外な人とのエンカウント率が上がってきました(・ω・)
この刺激を忘れず、春コミまでもう日がないので、おいらもがんばるぞ…


なんだかんだで毎週週末のごとに仕事だの同人の方と会ったりしていて、家庭を放置しすぎているので、いろいろ妻の怒りの噴火も近いです…こっちもなんとかしないとorz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。