冬コミサークルカット

冬コミ、サークルの申し込みの締め切りが8/17と、相変わらず極道締め切りなワケですが…今日の昼から帰省をする関係上、出かける前にもう出してしまうことにしました。
とにかくありあわせの絵でサークルカットを作って…あとは運を天に任せるのみなのですが、今回の申込書の記述方式がちょっと変わっていたのでちょっとメモしておきます。


コミケットマニュアルが記述方法の説明ページに挟まれていて、外さなければ記述方法がわかりにくい仕様になっていること。
◆前回当選/落選/未申込区分が付いたこと
◆作家名の枠と、代表者の枠が別に、両方記述することになったこと
◆固定電話・携帯電話の入力欄が申込書、封筒、振込用紙全てに記入欄が付いたこと

今回も慎重に書いていれば特に記述ミスはないでしょうが、ちょっとしたところで変わっているのでいろいろ注意が必要ですね(汗)
また冬の有明で皆さんとお会い出来るよう、間違いなく投函したいところです。


余談ですが、コミケの会場で「次回のブルマCG集はやるのですか?やるのでしたら詳細教えてください」との話をいただきましたので、早速特設ページを作りました。


11作目のタイトルはまだ全然未定ですが、もしも興味がある方はご参加頂けると嬉しいです~。
冬こそはこれ以外にオフセット本も出したいところです…orz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。