今年もエイプリルフールが無事終わりました。
サイトをご覧になってくれた方、またブログ等で紹介してくださった方、本当ありがとうございました。
#ニュー速クオリティやアルファルファモザイクにまで掲載されるとは思いもしませんでした。

今年のネタは「ブルマスポーツ」というスポーツ新聞っぽいネタだったのですが久しぶりに好評な感じで良かったです。
早速バックナンバーにも格納しましたのでよろしければ過去の物と合わせてご覧ください。

https://www.funakiya.com/blog/aprilfool.html


また、Web拍手もたくさん頂いてしまったので、お返事させて頂きます!


>相変わらずであんしんですw [ごりょ7さま]
いつもありがとうございます~
今年は初心に戻ってブルマーネタに回帰してみました!


>クオリティ高っ!!
ありがとうございます!
やっつけ気味の所もありこれでクオリティが高いとなるとびっくりですが…
他の方の方がもっと凄いです…いや本当に。


>ブルマ居酒屋のカウンター席でブルスポを読みつつ1杯飲みたいので予約を・・・あれ? [Masakiさま]
ありがとうございます~
ブルマ居酒屋にはもちろんブルマスポーツを常備させておきたいですね!
ところでMasakiさんのサイトの黒歴史ノートネタも面白かったです!


>いやいや 投票してない!
 無断ダメ! 絶対!!
 取り消してヱええええええええええええ
[おつかれちゃんwさま]
だが断る!
ブルマーランキングの方までチェックしてくださりありがとうございます!!


>ちょwwwwブルマ離れてwwwwwwwwwwww
コメントありがとうございます~
去年の末から今年の流行ワードは「○○離れ」だと思うのでそれをネタにしてみました。


>ブルマ女将以来のブルマネタ。
 今回もさりげなくブルマ女将が登場してますね。

ありがとうございます~
新聞と言えば広告がつきものなので、一昨年のエイプリルフールネタだったブルマ居酒屋ネタとリンクさせてみました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。