いつも巡回しているホームページが突然のリニューアルをしていたので、なんだか一気に雰囲気が変わってしまったな、という印象を受けると同時に「リニューアルしたいなぁ」という気分に駆られてしまいます。
ホームページのリニューアルと言っても、うちのページはなんだかんだ言ってデザイン的には約1年、色的にはもう3年ぐらいはずっと同じデザインで来ているのではないかな……と思うのですが、いろいろなホームページを見ているとやっぱり「いいなぁ」とか思ってしまいます。
ちまちまと、ちょっとしたことからリニューアルを掛けていこうかなとは思っているのですが、なかなか実現には至っていません。
いざ、やろうと思うとなんだか萌えなかったりするんですよね。

それに関しては絵も同じ。
コミケ用の絵は描くけどホームページ用の絵ってここ最近は殆ど描いていないので、久しぶりに描かないとまずいなぁ、と思うこの頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。