今日は「夫婦の日」。
と言うことで2人で浅草・雷門まで出かけてきました。

雷門までは自転車で行けるぐらいの距離に住んでいるのですが、せっかくなのでバスで向かうことに。
雷門をくぐると仲見世が広がり、一気にものすごい観光客で、あかり姉さんと2人で「巣鴨が『おじいちゃんの原宿』なら浅草は『おじいちゃんの渋谷』」だと揶揄してみたり。
浅草寺に普通にお参りをした後、お線香立てという屋寝付きの線香立てを発見。ここの線香立てに線香をお供えし、煙を浴びることで「悪い部分が治る」と言われているものなのですが、あかり姉さんは前からこれをやりたかったらしく、線香を購入して5分ぐらい顔を付けてました
かなり満足そうに戻ってきたのは良いのだけど、えらく線香臭いんですけど

帰りに抹茶を一服飲んで、そのまま潰れるようにバスに乗って帰宅しました。
家の近くに観光地があるのは便利だけど、やっぱり観光って疲れますね


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。