最近は本をあまり買わなくなりました。
でも、秋葉原とかに寄れるときがあると、その際にいろいろと漫画とかを買いだめ(と言うか今まで買ってなかったモノを買ったというか)しています。
別に秋葉原という街自体に飲み込まれているワケでもないのですが。

さて、家に買った漫画を持ち帰ってぱらぱらと見ていたときのこと。
丁度「エイケン」の10巻と巨乳系エロ漫画を見ていたこともあったのですが、あかり姉さんに横からのぞき込まれて一言。

趣味変わったね」と。

あかり姉さん的に言わせれば、おいらとみょ~さんは「ロリコンが当たり前」だと思っていたらしく、乳のでかい女性には目もくれないと思っていたようでして。
でも、少なくともおいらは乳好きなことや、夏のイベントにはエイケン物を描きたいと思っている部分もあるのだけど、あかり姉さん的にはそれが驚きだったらしい。
でも、だからと言って露骨に嫉妬しないでくれ……。

……男性が大きな乳に憧れるのは自然の摂理だよね……。
嫁も大事だけど、理想も追わせてくれと思う今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。