船木屋はイベントなどでスケブを描いたりするのがかなり苦手だったりします。
あかり姉さんに覗き込まれると絵が描けなくなるほど恥ずかしがりなこともあるのですが、それ以上に絵を描く環境をほぼパソコン上で行うようになってしまったので、アナログだと描けないのも大きいです。
スケブとかって、鉛筆書きのラフで返すのって何だか悪いので、マジックやペンなどを持つのですがなんと言ってもアナログの場合って失敗できないので、そう考えてしまうとますます描けなくなってしまうんです。

正直言って、イベントなどでスケブをお願いされてもまず描けないので断っているのですが、「お時間のあるときに」なんて色紙渡されたりして預かってもなかなか描けてません。
メイブルの時に色紙をそんな感じで貰ってしまったので、描かなければ……と思うと逆にスランプに陥ってしまい、申し訳ないけどちょっと延びるのではないかな……と思います。
コミケの時に借りたスケブですら3ヶ月も掛かってしまったので、早くしないといけない、という気持ちが大きいのですが……。


やはり、こういうのって慣れなんでしょうかねぇ。
せめてイベントでスケブや色紙ぐらい描けるようになりたいなぁ、と思う今日この頃の船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。