最近「にわかニュースサイト」なんかやってていいのかなぁ、と思うようになりまして、半ば実験的に日記を復活させてみました。
このサイトを始めて日記を書かなくなったことは何度かあるけども、今度の日記はどちらかと言うと「雑記」のような感じで、更新頻度は減っちゃうかもしれないけどその代わり、船木屋が胸の内に思っていることをいろいろとぶちまけられたらいいなぁ、なんて考えています。
それに伴い、今までやってきました「にわかニュースサイト」は半年もやったしこれにて終了。心機一転やらせていただきます。

この企画、本来ならば、掲示板でやってもよかった企画なんですが、うちの掲示板ってなんて言いますか、他の人の掲示板とかよく見ているから特に思うんですが殺伐としているんですよね。
これは、管理人でもある船木屋の不徳でもあるのだけど、掲示板で馴れ合いを極力禁止していたこともあったので、気が付いたら殺伐しちゃってた部分が大きいです(笑)

この辺は昔、自分が「管理人様万歳!」って感じのきゃあきゃあ言ってた人間だったこともあって、その時の反省もあるし、今思ってみるとありゃあ「やられて嬉しいモノじゃねぇな」と。
うちのサイトじゃきゃあきゃあ興奮したような書き込みはどちらかと言うと好ましくない書き込み……みたいな雰囲気になっていっちゃって、気が付いたら閑古鳥

それ以前においらみたいなヘタレ絵描きにそんな熱心ファンなど付くワケないんですけどね(笑)
絵はそこいらの人には到底勝てっこないので、気が付いたら毒コラムだとかなんだかでお茶を濁したりしている今日この頃です。
あと、ただ単純にホームページのアクセス数を増やしたいのならばにわかニュースサイトって強いねってことが判りました。
流行の言葉でGoogleなどでも引っかからないような単語……例えば「ジェシカ・リンチ」ネタとかやっていたときはGoogleからのアクセスが1日にものすごいことになってたことがありましたし。
その辺でいろいろとブラックなネタもあるけどまた別の機会に。

……とか書いていたら今日もメールで掲示板のネタについての補足とかご意見が。
個人的にはとっても嬉しいし貴重な意見だけど、掲示板に書かずに……メールで直接伝えるというのはかなりショックな船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。