名古屋に観光に行こう。
……と前々から企画はしていたのですが、なかなか時間が折り合わず、結局新婚旅行という形で名古屋まで行くことに。
とりあえず漠然とした予定は立てておいたモノの、その予定というモノが「メイド喫茶に行きたい」だの、「喫茶マウンテンに行きたい」というもの。
はっきり言って新婚旅行のルートではありません。
しかも、簡単なOFF会形式での旅ということもあって、新婚旅行という意味合いがだいぶ薄れているような気もするけどそれは気にしたら負け、ということで。

結局今回も夜寝ることができなかったけれども、名古屋までの新幹線内で睡眠が取れたからよしと思ったりするのですが、やっぱり体は興奮しっぱなしだと言うことが判るぐらいでむしろヤバい感じ。この調子だと夜になったら燃え尽きちゃうのだろうなぁ
とりあえず名古屋に着いたけど、16時半にホテルで待ち合わせと言うこと以外は何も決まっていなかった日程ですが、とりあえず地下鉄の1日券を購入して、手っ取り早く近そうな名古屋城を見学することに。
名古屋城は初めてなのですが、ボランティアのガイドさんがいたのでガイドをお願いすることに。いろいろと丁寧に教えてくれるおばちゃんでいい人でしたが、ときどき自慢話も入ってきたので評価としては難しいところです。
いや、あんたんところの娘の話はどうでもいいんだってば(笑)

名古屋城を後にして、次の目的地を考えていたところ、地下鉄名城線の終点・名古屋港に目が止まって名古屋港まで一直線。
予定はその場で決めるなんて、既に新婚旅行じゃないような気もするけど、型にはまったツアーなんて面白くもないし。
名古屋港に到着したのはちょうどお昼。軽く食事を済ませて、なぜかビレッジバンガードへ。このテのお店大好きな2人はいろいろと店内を物色。
あのギャラクシードリンクは見つからなかったモノの、素晴らしいアイテムを発見。次の毒コラムのネタにしたいです。

名古屋港水族館に向かう途中、1つの怪しげな建物を発見。
看板を見てみると「わんこハウス」と書かれている。
おいらがヤバい、と思ったのは既に遅く、あかり姉さんの目つきが犬に会いたいモードに変わっているので、おいらにはどうすることもできない。とりあえず、その「わんこハウス」とやらに入ってみることに。
中に入ってみると、たくさんの種類の犬が檻の中にいて、自由にさわることができるようだ。ただし、抱くことは禁止されているのだが、それでもいろいろな種類の犬に触れるとあって、あかり姉さんは大満足
室内を眺めてみると、大型犬に囲まれて幸せそうにしている女性と、あとは小型犬に触っているあかり姉さんや家族連れの子供達が。おいらは1人黄昏ておりました。

あかり姉さんがわんこハウスで満足している間、ぼーっと眺めていたり近くのゲーセンにあった「太古の達人」でゲームをしていたおいらだけども、ぱっと見たスコアがこれなら抜けるというスコアだったので、とりあえず記録を塗り替えてみました。
……ギャラリーが皆無だったのはこういう時には寂しいですけど。

予定よりもだいぶ遅くなったけれども、名古屋港水族館に。入場料に2000円って高いじゃん、と思いつつ入場するものの、いるのはイルカとジュゴンだけ。
しかも、同じ水槽を1F、2F、屋上と3回見せるのはどういうことよ、とか思っていたら別館があるようで、そちらを見ていたら普通の水族館でした。
水族館に来ると、必ずおいらは魚の寿司ネタ勘定をしてしまう癖があって、早速「マグロだから1皿200円」だとかそういうことを言ってはあかり姉さんに叩かれたりするのがある意味お約束。
しかし、普通の水族館を見て2000円は高くないか……と。とりあえずイルカショーがあるらしいので見てみたのだけど、これがまたいいもので、とりあえず2000円の価値はあったかな。同時に、1Fでも2Fでも屋上でも水槽が見れたのはイルカショーのためだったのかとちょっと納得。

ホテルでチェックインして、すぐにエイボンさん、CWDさん、そして飛び入りで桝ヰしっぺーさんと合流。早速メイド喫茶に向けて大須に行くことに。
普通のパソコンショップであるグッドウィルの2Fに喫茶店なんか置くなよとか思いつつ入ってみると……まぁごく普通の喫茶店です。
ただ、「お帰りなさいませ、旦那様」と言われるのには参りましたが。
あと、女性の方に向かっては「お帰りなさいませ、お嬢様」と言うみたいです。

メニューについてもごく普通なのですが、ウェイトレスさんの似顔絵一覧は恥ずかしくなるのでやめてくだたい(汗)
あかり姉さんには大受けでした。

さて、メイド喫茶でいろいろと話が弾んだのですが、ちょうど今の会社で着うたを作っている関係上、皆さんにサンプルを聴かせようかと思ったのですが、よりにもよって事前に作ったサンプル曲が「メイドさんブギ」だの「巫女みこナース」だの「兄貴と私」などだったため、こんなところで鳴らしたら2ちゃんねるで何書かれるかわからんので止めました。
周りはどう見てもそれっぽい人しかいなかったし。

さて、大須に来たついでにいろいろとゲーム屋を巡ったのですが、おいらが大暴走
荷物になるのであまり買いたくなかったのですが、よりにもよって欲しいPCエンジンのソフトが売っていたので買いまくることに。昔、ヤフオクで高値に釣られて売ったのが痛かったですが……。
お店を回った後は、喫茶店で2次会ついでの座談会。いろいろと楽しい話ができました。

とりあえず解散して、明日改めて会う形の変則オフとなりますが、明日の喫茶マウンテン、ちょっと怖いけど楽しみです。


夜。
東横インはとても素晴らしくいいホテルです。
サービスも良いし、持参のノートパソコンでインターネット使い放題だし、なんと言っても安いのがありがたいです。でも……

有料エロビデオチャンネルがないってどういうことよ!!

この点において大幅に減点なのですが、さすがにアンケートには書けないダメ夫婦でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。