名古屋で迎えた2日目の朝。
ホテルで軽く朝食を取り、12時にいりなか駅に向かうまではまだ時間は余っている。
では、ということで東山動物園まで向かうことに。

東山動物園というと、コアラがいる動物園だったなぁ、と思いつつも、あいにく曇りのち雨という天気のため全体的に動物たちも元気なし。
むしろ、時間が早かったのかもしれないが、大半の動物が寝ていて動かないため、面白くも何ともない。

名物である象、ライオン、コアラあたりはみんな寝ているため、面白くない。とりあえずキリンやシマウマあたりを堪能。

さて、ちょうどいい時間になったので、いりなか駅に到着。
ちょうど全員が同じ電車に乗り合わせていたため、特に待たずにそのまま出発することに。
喫茶マウンテンまでやや上り坂を登り、ついに到着した喫茶マウンテン
ホームページで見た看板、そしてホームページで見たサボテン、そしての文字。
時間がちょうど正午だったためか、何故か空いていた。これから混んでくるのだろうか。

カウンターから最も近い、ある意味で特等席に座った我々だが、逆にいろいろなモノが見えてしまってただ脱帽するしかなかったです。
とりあえず、普通のメニューとキワモノメニュー、そして甘口小倉抹茶スパを注文。

マウンテンの料理はおいしいです。
その、美味しいからこそ、逆に苦しみが倍増してしまいます。


全員、憔悴しきってマウンテンを後にしたのだけど、その後軽く東急ハンズなどにも向かったが、疲れきって全員のノリもテンションも落ち込み気味でした。

名古屋駅で解散して、そのまま新幹線に乗ったのですが……そのまま潰れて寝ちゃいました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。