最近は何かと忙しくなり、自分のサイトで精一杯、ということが多い今日この頃です。
旧知の友人・知人のサイトとかも見たりするんだけど、なかなか書き込むことができなかったり、今度でいいやと思っていたら機会を逃してしまったりとか。

名古屋でコーヒー飲みながら話していた時も思ったけど、最近相互リンクとかキリ番報告って減ったよね、と。
一時はやれキリ番だ、やれ相互リンクだと、おいらも含めて盛り上がっていた時代もありましたが、最近はあんまりそのような話も聞かなくなりました。

「侍魂」や「ちゆ12歳」と言った、ビリオンサイト(ミリオンじゃない)の登場によって、アクセス数を上げるためにどんなに相互リンクとかをやっていっても追いつけないような絶望を見せられたからか、それ以後はあまり相互リンク……という話を聞かなくなりました。

同時に、仕事が忙しくなったり、だんだん疎遠になって行く……そんなこの頃。

また、昔のように相互リンクが増えないかなぁとか、ぼんやり思うこの頃です。

待っているだけではいけないと言うことは、自分がよく分かっているのに……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。