仕事行って帰って……
そんな日々の船木屋紫一でございますが、新しい会社にも馴染んできました。
また、仕事の通勤に使用する電車というものの特性も掴んできた今日この頃です。

毎朝、都営浅草線~都営三田線~東急目黒線と乗り換えを行っているのですが、都営浅草線や三田線の特性が判ってきたため、電車内でも座れることが多くなりました。
幸いにも、行き帰りともにラッシュ路線から微妙に外れていることもあって、快適に乗ることができます。とは言え、朝の都営浅草線は地獄なのですけど、上手い具合に浅草橋・日本橋・人形町で大半の人が降りてしまうので助かっています。

座席に座ってよく、ノートパソコンを広げてはゲームをしていたり、こんな感じに日記を書いたりしているのですが、もし、地下鉄内で黙々とノートパソコンでなにやらやっているサラリーマンを見かけてもそっとしておいてください。

おねがいいたします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。